2014年2月14日金曜日

オリジナルの激カワ☆ビーサンを作ろう♪



Aloha! ゆめです。 今日はハイアットリージェンシーホテル1階に、昨年11月にOPENしたばかりの可愛いビーチサンダル専門店を御紹介します。

その名もFlip Flop Work Shop



Work Shopの名前の通り、土台から鼻緒部分の色、アクセサリーなどを自分で選び、オリジナルのビーチサンダルを作ることができる楽しいお店です。


子供Kitは$18 大人サイズのビーチサンダルは$20 これがまず、シンプルなビーチサンダルの値段になります。 たくさんカラーバリエーションがあるので迷っちゃいますが、好きな色の土台に鼻緒部分のカラーを選んだら、次にアクセサリーとなる好みのパーツを選びましょう☆



店内にはデザインサンプルもたくさん飾られているので、わ~コレ可愛い♪というのがあったら真似しちゃってもいいですね。 お花や蝶々型のモチーフはそれぞれ$3 金具のアクセサリーパーツはひとつ$8です。 キラキラビーズは、お花などとSETすると$3そのまま、単独だとひとつ$1・25だったかな。 シンプルにワンポイントでもよし、デコラティブに飾ってもよし、自分だけのお気に入りビーサンが、あっという間に出来ちゃいます。

凄く可愛いので、お友達とペアで作ったり、自分へのお土産にもお勧めです♪


Flip Flop Work Shop

Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa. 1F
2424 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815

808-896-0831

9:00AMー11:00PM


ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ