About Calpin Travel Blog

Calpin Travel Blogは、皆さんの海外旅行をより楽しくするための情報提供サイトです。

世界各都市に住んでいる日本人の皆さんが、住んでいる街の魅力をお伝えすべく、情報発信を行っています。

旅行プランを計画しているときに、参考にしていただけますと幸いです。


記事を提供くださっている皆さん

ゆめ(ハワイ)

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪ レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪


お気楽香港主婦(香港)

香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
グルメ天国香港に魅了され、旅行者気分で香港を探検中。
好きな事。美味しいものを食べる事、yoga、
マッサージ、ショッピング、ネイル、カメラ。
在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪

みな(ハワイ)
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ガーリーくまこ(香港)

日本企業で働く夫と2人暮らし。 ジャパニーズ「かわいい」をこよなく愛する ことから、香港マダムや白人マダムから 「あなたはガーリーね!!」と 必ず言われる。 香港にて日本人の女子の好きそうな レストランやファッション、化粧品を 探索するのが趣味。 移り変わりの激しい香港の今時の情報を お届けします☆






Yoo(ハワイ)

猫とパグをこよなく愛する主婦兼学生。2010年よりハワイ在住。
中国系アメリカ人の夫と猫と二人+1匹でオアフ島中部で毎日愉快に暮らしています。好奇心旺盛で神出鬼没な私が見つけたスポットを思い入れたっぷりにご紹介します☆