2014年1月13日月曜日

まるでトレジャーハンティングなファッション雑貨ディスカウントストア!




Aloha! ゆめです。 ハワイで楽しいのは何と言ってもショッピング!ですよね^^
ブランド物や、お洒落なブティック巡りももちろん楽しいけれど、ハワイに来たら是非除いて欲しいのがこちら☆

Ross Dress for Less

ハワイ ROSS 外観01


アメリカで300店舗以上、ハワイでも10店舗を持つファッション雑貨ディスカウントストアです。
なかでも、私が一番気に入っているのはここ、ダウンタウン店。 個人的には一番、見やすい気がします。 アラモアナ、ワイキキにも店舗がありますので、色々まわるのも楽しいかも!

フォーマルなドレスから、普段着使いのTシャツ類、スポーツウェア、下着に至るまでの幅広い品揃え。 もちろん、靴やバッグ類、キッチン雑貨にインテリア雑貨、家具や子供のおもちゃまで!


ハワイ ROSS 商品01

ハワイ ROSS 商品02


このお店の凄いのは、全てが驚きのディスカウント価格だということ。 もちろん、新品ですよ~
ただし、そこがアメリカで(笑) 中には壊れたものや傷の付いたものも平気で売ってたりするので、自分責任でチェックして下さいね。 

ここで、掘り出し物を発掘するのが、すっごく楽しいのです。 素敵なドレスを試着するのも良し、逆に「これは無いでしょ~」と思うようなヘンテコな服を試着して遊ぶのも良し(笑) 私は以前、絶対コレは無いわ!と思いつつお遊びで試着したローカルのおばちゃん風ミニドレスが妙に似合ってしまい、うっかり部屋着に買ってしまった経験があります。

今日はこんな可愛い靴、発見♪ 私にはちょっとヒールが高すぎるけど、なんと72ドルが16ドル99セントになってました! 

ハワイ ROSS 商品03

このGuessのバッグも可愛いですね。 78ドルが39ドル99でした。

ハワイ ROSS 商品03

このパーティだって行けちゃいそうなフォーマルドレスにいたっては、なんと14ドル99 
シンプルなターコイズのワンピースは、13ドル99


ハワイ ROSS 商品04ハワイ ROSS 商品05

ハワイで買い物しすぎた貴方も大丈夫。 ラゲージもたくさん売ってます。^^

ハワイ ROSS 商品06

お値段が可愛いので、安心して遊べちゃうのがロスの楽しさ♪ 良い物見つけたら友達に自慢したくなっちゃうトレジャーハンティング、お勧めです☆

Ross Dress for Less (DT店)

Executive Center 1045 Fort Street Mall
Honolulu, HI 96813

(808) 524-8550


ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ