2014年1月12日日曜日

パスポートを提示してifcmallでお得にショッピング♪



こんにちは♪
ガーリーくまこです。
最近は円安傾向で1香港ドルが13.4円とあまり
お買い得な感じがしないことが多いのですが、
中環のifcmallではパスポートを見せるだけで
お得な特典が100以上掲載されている
ifcPASSPORTがもらえちゃう
とってもお得なサービスがあるんです☆

香港 ifcmall その他01

これが実物。
5日間の有効期限があります。

香港 ifcmall その他02


中をちょこっと紹介。
レギュラープライスのモノが10%オフのお店が結構あるのです☆

香港 ifcmall 内観01

香港 ifcmall 内観02

OVAL ATRIUMという広場の所にインフォメーションカウンターがあります。
そばにはロクシタンがあるので、それが目印です。
ここで、パスポートを見せれば、受付のお姉さんがifcPASSPORTを
くれるので、これを見ながらお買い物にGO!!

くまこのおすすめショップを紹介します♪

香港 ifcmall お店01

トリーバーチ。
ここはレギュラープライスのモノが10%オフになります♪
除外品もあるので、お店の人にきいてみてね。



香港 ifcmall お店02

とにかく大人気のアップルストア。
ここは割引はないですが、見るだけでも充分
楽しいお店です。

香港 ifcmall お店03

個人的に大好きなケイトスペード。
こちらもレギュラープライスが10%オフです♪

香港 ifcmall お店04

最近、腕時計も取扱いを始めたケイトスペードで、ついついお買い物して
しまったくまこです・・・。
もちろん、ifcPASSPORTを提示して10%オフでお買い物しました☆

香港 ifcmall お店05


フルラのかわいいBAGも見逃せません。
こちらのお店もレギュラープライスが10%オフです。

香港 ifcmall お店06

マックスマーラの妹ブランドマックス&コーもレギュラープライスが10%オフ。
カワイイデザインが多くて、日本人の女の子にも着やすいと思います。

香港 ifcmall お店07

フェラガモもレギュラープライスが10%オフですが、時計と香水は除外だそう。



香港 ifcmall お店08

なんとヴァレンティノもレギュラープライスが10%オフってすごいですね!!

香港 ifcmall お店09

3階にアニエスbの大きなショップがあり、その中にカフェとレストランがあります。



香港 ifcmall お店10

カフェはこのパスポート提示で10%オフ。

香港 ifcmall お店11

レストランのLE PAIN GRILLEはなんと20%オフだそうです。
レストランはオフにならない日もあるようなので、
お店の人に確認してみてくださいね。


他にもアンテプリマやナインウエストなども10%オフの対象店。
たくさんのショップがあるので、お得にお気に入りのモノを
見つける楽しみがあると思います。

 
ifcmall
8 finance street, Central 
(852)2295 3308
アクセス:MTR中環(セントラル)A出口に隣接


ガーリーくまこ


日本企業で働く夫と2人暮らし。 ジャパニーズ「かわいい」をこよなく愛する ことから、香港マダムや白人マダムから 「あなたはガーリーね!!」と 必ず言われる。 香港にて日本人の女子の好きそうな レストランやファッション、化粧品を 探索するのが趣味。 移り変わりの激しい香港の今時の情報を お届けします☆






ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ