2014年1月23日木曜日

ハワイの香りを身につけて♪



Aloha! ゆめです。 今日は久しぶりに大好きなKailuaにやってきました。
もうすぐお嫁に行く姪の為に、ブライダルシャワー用のプチギフトを買いにやってきたのはここ。

LANIKAI Bath and Body



アラモアナに Both and Body works が出来て以来、家で使うボディシャンプーなどはつい、近場で買ってしまってますが、Kailuaに来る機会がある時は、必ず立ち寄るお店です。

なんといっても、ここの製品は全てハワイの天然素材を使った完全メイド・イン・ハワイ♪  お店に入った途端、やさしい香りに包まれてうっとりしてしまいます。 




ハワイの香りと言えばプルメリアやガーデニア、ピカケなどのお花の香り。 マンゴーやココナッツ、パイナップルなどトロピカルなフルーツの香り。 それらの香りのコスメはWaikikiのお土産物屋さんでも売っているけど、わざわざKailuaまで買いに来る価値、絶対有り!  

人工的な香料ではない本物の持つ癒しの香りをここの製品からは感じるのですよね。 すこしづつ手作りしている分、量産されてる商品よりは若干、お値段高めだけれど、だからこそ大切な友人や家族、そして頑張ってる自分へのささやかなご褒美に、素敵な香りのプレゼントしちゃいましょう。


こちらは男性・女性どちらでも使えるように、さわやかですっきりした香り。 ネーミングも『ナウパカ』で素敵です。 カップルで一緒に使ってもいいですね♪

私のお勧めはこのサニタイザー。 甘すぎずほんのり上品なやさしい香りで手を清潔に保ちます。



お土産に、こんな可愛いオイルやバスソルトもいいですね。 ちなみに今回は私、下段のラウハラBOXに入ったバスソルトを買いました。 これなら、中身を使った後もアクセサリーケースとして使ってもらえそう♪ バスソルトもマンゴーココナッツなど、トロピカルな香りで1個 8ドル50セントでした。



ハンドメイドソープも色々あります。 バスタイムが楽しくなりそうですね! 


他にもベビー用商品や、犬好きの人が多いKailuaらしくワンコ用のシャンプーなどもあり、見ているだけでも楽しいです☆  お風呂グッズって、毎日使うものだけに、ちょっとだけ良いものを使うと凄く贅沢な気持ちになれますよね。 日々のエネルギーチャージに、一日の疲れを取るハワイの癒しの香り、持ち帰ってみませんか?


LANIKAI Bath and Body

 600 Kailua Rd, Kailua
 HI 96734


808-262-3260

10:00 AM - 6:00 PM (Mon -Fri)
10:00 AM - 5:00 PM (Sat, Sun)




ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ