2014年1月24日金曜日

美味しくてお手頃価格なイタリアンCIAK IN THE KITCHEN



こんにちは♪
ガーリーくまこです。
2013年の12月にOPENし、早くも大人気のイタリアンを
今日は紹介したいと思います。

中環のランドマーク3階という大変便利な場所にある
CIAK IN THE KITCHEN」です。

ミシュラン3つ星レストランの「8½ Otte e Mezzo-BOMBANA」の
シェフ、ボンバナさんの2号店ということで、とっても美味♪









お店の手前ではペイストリーやケーキが売っていて、その奥はデリ。
デリではピザやサラダ、スープなどが売っていて、これはこの場でも
食べられるし、持ち帰りも可能。



てください。この美味しそうなピザ!!一切れ55HKDです。



サラダセットもありました。パルマハムサラダが58HKD。
どれも美味しそうでしょ。

さて・・・。
前置きが長くなってしまいましたが、デリの奥にレストランがあります。



はこちらでランチセットをいただきました。



ランチセットが2コースで238HKDで、プラス60HKDでデザートを
付けることができます。
それぞれ3種類あり、好みのモノを1種類チョイス。



まずはパンがサーブされます。
さっぱりとした味で食事に合う感じ。



前菜がクラシックミネステローネスープにしました。
グリーンのスープの中には小さく切ったお野菜がたっぷり。
絶妙の塩加減で飽きずに最後まで食べられます。



メインはリングイネのパスタにしました。
自家製のソーセージにマッシュルーム、モッツアレラチーズが入っています。
こちらももちっとした麺と絶妙な塩加減のソーセージにチーズが
からまって、なんとも美味でした。



デザートは単品からオーダーしたティラミスです。98HKD
これはお友達と2人でシェアして食べました。
底にはコーヒーゼリー、マスカルポーネチーズ、ココアや
コーヒー味のアイスなどが絡まって、なんとも言えない美味しさ☆

何通りもの楽しみ方があるレストラン、デリなので、
とっても便利だと思います☆
ちなみにランチセットは平日のみで、土日、祝日はブランチを
やっています。
こちらも今度食べてみたいなと思っています♪


CIAK IN THE KITCHEN 

Shop327-333,3/F,The Landmark,
15,Queen's Road,Central
TEL 2522-8869

Opening Hours Take Away - 11am - 7pm 
Lunch - 11am - 2:30pm Aperitivo - 5pm - 8pm Dinner - 6:30pm - 10:30pm Brunch - Sat, Sun& Public Holidays: 11am-4pm



ガーリーくまこ


日本企業で働く夫と2人暮らし。 ジャパニーズ「かわいい」をこよなく愛する ことから、香港マダムや白人マダムから 「あなたはガーリーね!!」と 必ず言われる。 香港にて日本人の女子の好きそうな レストランやファッション、化粧品を 探索するのが趣味。 移り変わりの激しい香港の今時の情報を お届けします☆






ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ