2014年1月15日水曜日

観光につかれたら? 尖沙咀のリーズナブルなマッサージ屋さん



こんにちは。
お気楽香港マダムです。

香港観光、ショッピング、グルメ〜♡
と満喫したら、疲れたときはマッサージはいかがですか?

尖沙咀のショッピングモールの近く漢口道にあります。
ビルの入り口に看板があります。
初めての方でしたら、ちょっと心配な気持ちになるような
階段ですが、普通の階段ですので登って大丈夫です。
2樓(日本でいう三階)にお店があります。

香港 zen 外観01

香港 zen 内観01

入り口を入ったらこんな感じで、普通の癒し系
マッサージのお店です。

香港 zen 内観02

香港 zen メニューリスト01

メニューはこんな感じでボディーマッサージ50分168HKドル
足つぼマッサージ50分 148HKドルなど。 
その他、アロママッサージ、イヤーキャンドルなどもあります。
ショッピングエリアからも近く、便利な場所です。

ZEN

地址:九龍尖沙咀漢口道53號2樓
Address: 2/F 53 Hankow Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong

營業時間:13:00-23:00
Operation hour:13:00-23:00
Tel: 2988 1112 / 2988 1867


 お気楽香港マダム
 
 香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
 グルメ天国香港に魅了され旅行者気分で香港を探検中。
 好きな事。美味しいものを食べること、yoga,
 マッサージ、ショッピング、ネイル、カメラ。
 在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪
 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ