2014年1月30日木曜日

キッチンがハワイになる幸せ♪ カイルア雑貨を買いに行く☆




Aloha! ゆめです。 オアフで私の一番好きなビーチは、Kailua beach。 お隣のLani Kaiも綺麗ですが交通の便が悪いので、ビーチでゆっくりしたい時はKailuaと決めています。 ビーチの帰りに街でショッピングをするのも楽しいんですよね♪

そんな私が、必ず立ち寄る雑貨屋さんがここ。 Red Bambooです。



カイルアショッピングセンターのお隣の建物。 Kailua Rd沿いでロングスの向かいぐらいにあるので、わかりやすいです。お店の中に一歩入るとほら、この通り!


可愛いキッチン雑貨や、衣類などが所狭しと並んでいます。

ちょっとしたお土産探しにもピッタリですが、何しろ可愛い小物がたくさんあるので、見ているだけで楽しいですよ。 このクジラのソープディッシュとキッチンタオルのSETは33ドル。


シェルモチーフの食器類や、カラフルなペーパーナプキンなど、ハワイなキッチン雑貨が一杯!



もちろんキッチン雑貨だけではありません。 このお店オリジナルのトートバッグは、ヨットなどに使われる丈夫な素材で作られています。 たくさん物が入るのでビーチ使いに良さそうですね!


小さなサイズ(35センチくらい)が確か56ドル、大きい方(45センチくらい)で75ドルでした。
(*大きさに関してはその場で図ったわけではなく見た目の目算です。)
値段はちょっと張りますが、しっかりした作りでKAILUAの文字がKailua好きの方にはたまらないのではないでしょうか。 普段のお買い物Bagに使ったらお洒落かも♪

お約束の手作り石鹸コーナーもありました。 良い香りの石鹸はいくつだって欲しいですね。


 
ハワイの雑貨屋さんは、海の香りがする小物が一杯☆ お気に入りを選んで、日本のお家をすこしづつハワイ化しちゃうのも楽しいですね。


Red Bamboo

602 Kailua Rd Suite 101 
Kailua, HI 96734

808-263-3174



ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ