2014年1月22日水曜日

香港で話題の朝ごはん♪



こんにちは、のむらあきこです。
香港の朝ごはんと言えば、点心も人気ですが、今回は香港人の間で話題になっているウェスタンをご紹介します☆

お店はCauseway Bay駅、A出口からすぐですが、入り口は道に面しておらず、階段を少し上ったところにあります。

香港 香港 brunch club&supper 外観01

店内はモダンな感じで、客層もオシャレな女の子が多いようです。


香港 brunch club&supper 内観01

お店の名前の通り、ブランチ、軽食がメインなので、
•マフィンとトッピングを選ぶ
•パスタの種類と具材、ソースを選ぶ
それにサラダやケーキ、飲み物をオーダーするという風な簡単なメニューです。

私が選んだのは、この二つです☆

香港 brunch club&supper 料理01

パンがカリカリ、中ふわふわで、美味ソースとマッシュルームと共にとろける卵が最高!

香港 brunch club&supper 料理02

はトマトソースですが、お隣のカルボナーラも美味しそうでした☆

デザートのケーキの種類も豊富です!
私は温かいものがよかったので、クレープをチョイス☆

香港 brunch club&supper 料理03

定番のバナナチョコ、、、やっぱり美味しかったです♪

テイクアウトもできるので、お出掛けする前にサンドウィッチなども頼めます。

香港 brunch club&supper 料理04

一人100HKくらいから注文でき、9am-10:30pm通しで空いているので、女の子のながーいおしゃべりや、静かに読書している人もいたり、、穏やかな時間が流れています。

香港の今を覗いたような気にさせるスポットです。
ぜひ試してみてください☆


brunch club&supper

1/F 13 Leighton Road,Causeway Bay,Hong Kong
9am-10:30pm everyday


のむらあきこ


趣味は日本舞踊、煎茶、柔道に相撲観戦、、と、ザ・日本人な私。 香港はそんな私にとっても馴染みやすいところです。 日本人的目線で、満足度が高いかつお手頃なスポットを紹介していきます♡








ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ