2014年1月29日水曜日

アロマセラピージェルで脳からリラックス♪



こんばんは、のむらあきこです。
香港といえば足ツボ!!
街中にお店があって、どこに入ればいいのかわからない!という方も多いのではないでしょうか。
そこで、珍しいスタイルの、行けば必ず満足できるマッサージのお店をご紹介します☆

Causeway Bay駅、C出口から徒歩5分くらいです。
ワールドトレードセンターの並びにあるので、この近くのホテルに泊まる人にとっては特に便利です。





一般的なマッサージと違う点は、最初の足浴にあります。
お湯にアロマセラピージェルが入っていて、足での感触も最高です☆

香りは、ミルク、ミント、レモン、ローズ、ジャスミン、人参、生姜、ラベンダー、漢方処方草薬、の9種類から選べて、それぞれに効能があり、脳へ刺激を与え、その効能を発揮させます。

まず、コースが決まると、"Men or Women?"と聞かれます(笑)
私は強めのツボ押しが好きなので男性を選びます。

足ツボ60分のコースでも、この足浴の間は、首、肩、背中のマッサージをしてくれますので、ほぼ全身ほぐれます♪

色んなマッサージ店で試してみて、同じお店でもマッサージ師によってかなり技術に差があるなと思っていたのですが、ここは誰に当たっても上手です☆

メニューも日本語があり、初心者でも安心☆チップを待たれることもないので、ドキドキせずに済みます。



メニューは、見えにくいですが、こんな感じです、、
60分の足の裏マッサージで188HK
全て込みの料金です。

癒しのひととき☆ぜひお試しを☆


大桶水
shop1&2,G/F.,Hoi Kung Court,264-269 Gloucester Road,Causeway Bay,Hong Kong

TEL 2572 8611/2572 8622
年中無休 朝11時から朝4時まで



のむらあきこ


趣味は日本舞踊、煎茶、柔道に相撲観戦、、と、ザ・日本人な私。 香港はそんな私にとっても馴染みやすいところです。 日本人的目線で、満足度が高いかつお手頃なスポットを紹介していきます♡








ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ