2014年1月1日水曜日

アラモアナで優雅に朝ごはん♪



Aloha!and Happy New Year!  ゆめです。
新年明けましたね~ 今年も皆様にとりまして素晴らしい一年となりますように☆

さてさて、2014年最初のBlogは、アラモアナショッピングセンターからお送りします。
アラモアナと言えば、いわずと知れた巨大ショッピングセンター。
ショッピングにお食事にと、毎日世界中から人が集まってくる場所ですが、このアラモアナでと~っても優雅に朝ご飯が食べられるレストランがあるのを御存知ですか?

Longhi's

ここは、一般エレベーターではなく、専用エレベーターで行く仕組みになっています。
2階のバナナリパブリックとオールドネイビーの間の通路を通ってパーキング側にエレベーターがあります。 このエレベーター。 すでに高級感ただよいますね!

ハワイ Longhi's 外観01

ハワイ Longhi's 外観02

エレベーターを出るとこんな素敵な空間が広がっています。



ハワイ Longhi's 内観01

ハワイ Longhi's 内観02

ここは、イタリアンレストランなのですが、私のお勧めはなんと言っても朝食。 美味しいコーヒーとパンケーキ、ワッフルなどの朝食が、このオーシャンビューの席で食べられるんです。

ハワイ Longhi's 眺望01

5ドル50セントとちょっと高級なオレンジジュースも絞りたてで凄く美味しい! あまりの美味しさに写真を撮る前に飲んじゃって写真撮りそびれましたが、強力お勧め品です☆

この朝は、ワッフル10ドル50セントを頂きました。 お連れはフレンチトースト♪ 朝から幸せ♪ ♪
朝から、ニコニコ笑顔になってしまいますヨ。 アラモアナビーチを眺めながら、さあ今日は何をしようかななんて、ゆったりと計画を立てるのもいいですね。

ハワイ Longhi's 料理01

今回は朝食をお勧めしてますが、毎日午後3時から7時のハッピーアワーもリーズナブルでお勧め。
夕日を眺めながらカクテルもいいですね♪
賑やかで、ガチャガチャしたイメージのアラモアナではない、優雅なアラモアナ、是非経験なさってみて下さい。


Longhi's

Ala Moana Shopping Center
1450 Ala Moana Blvd
Ste 3001

Honolulu HI 96814

808-947-9899

朝食は平日は朝8時から11時まで
土曜と日曜は7時半から11時半まで



ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ