2014年2月18日火曜日

夜遅くなっても大丈夫☆格安点心☆



こんにちは☆あきこです☆
香港の冬は暖かくて、旅行にはベストなシーズンですねー☆

香港のツアーでよくある、3泊4日の旅ですと、毎日でも点心を食べたい!なんて思う方もいらっしゃるのでは?!

しかし!お昼はアフタヌーンティーしたり観光したりバタバタしてるとあっという間にレストランで点心を出してくれる時間が終わっちゃいます、、、

そこで今回ご紹介するのは、ディナーでも点心をいただけるお店です。
しかも、リーズナブル☆

Shanghai Xiao Long Bao(27HK)



Eggplant in Chilli Sauce(25HK)


Mixed Vegetable Dumplings(27HK)


Chinese Spring Rolls(27HK)


Abalone & Chicken Rice Rolls(32HK)


Pork Slice Rice Noodle(29HK)


一般的な点心からオリジナルなものまで豊富で、どれを食べてもハズレなしです!!

メニューは広東語&英語で、全て写真付きなので安心です。
よくわからないものでもこのお値段ならトライしてみようという気になりますよね♪

Tsimshatsui駅から徒歩3分くらいでHau Fook Streetに入ると、


このお店が見えます。


地元の人でいつもいっぱいです。
回転が早いのでそんなに待たないでOKです。

シンフォニーオブライツを見てからでも間に合いますよー☆
ぜひお越しを☆


豪隍 CATERKING DIM SUM

Shops 2-3,Ground Floor,Workingport Commercial Building, 3 Hau Fook Street,Tsimshatsui,Kowloon,HK

TEL  2722 6866

営業時間   11:30am-1:30am(日-木)
               11:30am-2:00am(金、土)



のむらあきこ


趣味は日本舞踊、煎茶、柔道に相撲観戦、、と、ザ・日本人な私。 香港はそんな私にとっても馴染みやすいところです。 日本人的目線で、満足度が高いかつお手頃なスポットを紹介していきます♡








ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ