2014年2月24日月曜日

おいしすぎるケーキでホッと一息♪



こんにちは☆あきこです☆

みなさんパシフィックプレイスをご存知ですか?
おそらくガイドブックにも載っている大型ショッピングモールです。
シャネルやヴィトンなどのハイブランドやダイアンやセオリーなどのレディースファッション、ロクシタン、ジュリークなどのコスメ、、とにかく何でも揃います。もちろんメンズも☆

金鐘駅直結で便利かつ、他のモールに比べて人も少ないのでゆっくりとお買い物ができます。

ついつい時間を忘れてショッピングに夢中になってると、あれ?なんだか小腹が空いたなぁ、、という時にオススメ!!
美味しいケーキをいただけるカフェをご紹介しまーす☆



3階へ上がると、このようにカフェが見えます。
広い空間になっているのでわかりやすいと思います。

アフタヌーンティーのメニューは、
・ティーブュッフェ  238HK
・スコーンセット     148HK
・ケーキセット        128HK

から選べますが、ケーキセットが◎

季節のケーキ(みかん)とホットチョコレートをチョイス☆



ケーキはこのようなショーケースから選びます。
ブルーベリーチーズケーキ、ガトーショコラ、オレオケーキ、ティラミスはいつもあります。
タルトと季節のケーキは毎回違うので、密かな楽しみになっています♪
どれも甘すぎずほんとに美味!!

飲み物は
・エスプレッソ
・エスプレッソモカ
・ダブルエスプレッソ
・カプチーノ
・アメリカン
・ラテモカ
・カフェラテ
・カフェモカ
・アイリッシュ
・ホットチョコレート
・アイスコーヒー
・アイスカプチーノ
・アイスカフェラテ

・イングリッシュティー
・アールグレイ
・アイスレモンティー
・アイスライムティー
(全てオーガニック)

から選べます。

予約なしで気軽に入れるのでぜひ行ってみてください☆


COVA

Administration Office Room C&D,9/F.Guangdong Tours Centre 18 Pennington Street Causeway Bay,HK


*リーガーデンズ、ハーバーシティなどにも入っています。

アフタヌーンティー:  月-金(祝日を除く)
                                    3:00pm-5:30pm



のむらあきこ


趣味は日本舞踊、煎茶、柔道に相撲観戦、、と、ザ・日本人な私。 香港はそんな私にとっても馴染みやすいところです。 日本人的目線で、満足度が高いかつお手頃なスポットを紹介していきます♡








ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ