2014年2月7日金曜日

Made in Paradise の素敵服を買いに行く♪




Aloha!ゆめです。 今日は、ローカルだけでなくハリウッドセレブも顧客に持つという、お洒落な女子に大人気のハワイアパレルブランド『Fighting Eel』のお店を御紹介します♪




お店は、Kailua店、Waikiki店(ロイヤルハワイアンセンターB館 1階)にも最近OPENしましたが、今日は本店のダウンタウン店に行ってきました。 場所はハワイシアターの近くになります。 バス通りのN.Hotel Stからハワイシアターの筋を右にまっすぐ行くとすぐです。

オリジナルのこじゃれたTシャツからオフィスやちょっとしたパーティーにも着ていけそうな素敵な服まで、幅広いラインナップで、広々とした店内に入った途端、ドキドキワクワク♪



小物類も、超・可愛いです。


小さいピアスは、台紙まで可愛い♪ それぞれ20ドルでしたので、お友達へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

このバンブー素材の細長クラッチは38ドル、同じ素材の大きめトートは90ドルでした。


このクラッチも可愛いですね。 36ドル


Tシャツは30ドル前後から50ドルくらいまで、デザインによっていろいろ。 どれもお洒落で、子供っぽくなく大人が可愛く着れるデザインで、あれもこれも欲しくなってしまいます。


ブラウス、ワンピース類はだいたい、70ドル~200ドルくらい。 シンプルでいて、フェミニン。 女子度がUPするような素敵な服が本当にたくさんで、嬉しくなってしまうお店です♪


Fighting Eel (Down Town)

1133 Bethel Street
Honolulu, HI 96813

(808) 738-9300

 10:00 AM-6:00 PM (Mon-Sat)
 Sunday closed


ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ