2014年2月5日水曜日

超やみつき!!激うま牛バラスープ麺『九記牛腩』



こんにちは。
お気楽香港マダムです。

今日は、超B級激ウマ麺のお店を紹介します♪


sohoの裏路地にひっそりと、でも行列が出来ているお店です。



狭い店内、相席が当たり前!

メニューは漢字のみですが、

上湯、蠣湯、咖喱がスープの種類
肥牛、牛筋腩が具の種類
伊麺、米麺、粗麺、河粉などが麺の種類です。



上湯牛腩粗麺 31HKドル

あっさりスープに煮込まれた牛バラが美味しい〜♪
行列ができるのも納得の味です!


咖喱牛筋腩伊麺 41HKドル

結構濃厚な香港版カレーうどんですが、これも大人気でした!
香港ならではのB級グルメが楽しめる名店だと思います。


九記牛腩(KAU KEE RESTAURANT)

No21, Gough Street, Central, Hong Kong
営業時間 12:30-22:30 
日祭日休み



 お気楽香港マダム
 
 香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
 グルメ天国香港に魅了され旅行者気分で香港を探検中。
 好きな事。美味しいものを食べること、yoga,
 マッサージ、ショッピング、ネイル、カメラ。
 在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪
 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ