2014年2月25日火曜日

営業時間が変わったお洒落なコリアンカフェで幸せデザートタイム♪



Aloha! ゆめです。 今日は友達とおしゃべりする時によく行くカフェを御紹介しますね。

Yogur story


場所はアラモアナ山側のケアモクストリート沿いにありますので、とっても便利。
ウォルマートを超えて、通りをはさんで反対側。 韓国焼肉ソラボルの並びです。

広々としてお洒落な店内。 2階席が好きです。







韓国人のオーナーのお店なので、ランチに行くとこんな感じのビビンバ的なご飯も食べられますが私のお気に入りはカフェ使い。



シグネチャーデザートのRed Velvet Waffle  10ドル
タロクリームチーズと、チョコレートソースで超美味し♪♪ 幸せデザートタイムです。
ただし相当ボリュームがあるので、シェアするのがお勧め。



そしてなんと言っても、私が「このお店いけてる♪」と思うのは、コーヒー。 (私は無類のコーヒー好き)  大きなマグにたっぷり入れてくれ、お値段は約3ドル♪ 

私、紙コップよりちゃんと陶器のカップでお茶したいタイプなんです。 紙コップってなんか味気ないんだもの。  そして、たっぷり飲みたいの。 そんな願望を叶えてくれるカフェなんです。

お代わりも無料でサービスしてくれるので、ガールズトークに熱が入っても、喉がカラカラになる心配無し。(笑)  無料WiFiもあるので、一人でボ~ッとしたい時にもお勧めのお店です。
お買い物に疲れたら、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 (ただし、昨年冬より午後2時までの営業時間に変わりましたので気をつけて下さいね)


Yogur Story

815 Keeaumoku St
HonoluluHI 96814

(808) 942-0505

8:00 - 14:00 (月~金)
7:00 - 14:00 (土・日)


ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ