2013年12月16日月曜日

おいしそう! でもコレ実は….



Aloha! ミナです。
アラモアナショッピングセンターでおもしろい物を見つけちゃいました。

ハワイ アイランド マグネット 商品01

ホットドッグ! おいしそうでしょ!?
でもこれ実は冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネットなんです!
本物そっくり。  だって大きさも本物のホットドッグと同じなんです。大きい!
よだれが出そうなマグネットがいっぱいありましたよ。



ハワイ アイランド マグネット 商品02

ハンバーガーです。
レタスにピクルスにお肉にとすごい完成度!
でも触るとその感触はちょっとビミョー。


ハワイ アイランド マグネット 商品03
ハワイ アイランド マグネット 商品04

ドーナツも何種類もありましたよ。

その他にもペーストリー。
なんだけフードコートに来たような気分。
手のひらサイズ。マグネットにしては大きいですよね。
そのサイズ感もアメリカンでいいです。
このお店で見てるだけでもお腹がいっぱいになりそうです。

ハワイ アイランド マグネット 商品05

アイスクリームはちょっと食べかけなのがおしゃれ。
溶ける前に食べたくなっちゃいました。

ハワイ アイランド マグネット 商品06

マグネットを引っ付けるとこんな感じです。
私だったら一番手の込んでそうなハンバーガーがいいですね。

ハワイ アイランド マグネット 商品07

目玉焼きは一つ一つ形が違うんです。 ってことは手作りなのかな??


ハワイ アイランド マグネット 商品08

 そしてアイスクリームにカップケーキ。
冷蔵庫にこんなマグネットがあったらダイエットできないかもね!?


ハワイ アイランド マグネット 外観01

マグネットは小さい物から大きい物までなんでも揃っています。
お店はマグネットだらけ。 壁にびーっしり全部マグネットですよ。
その名も「アイランド マグネット」
ちょっとしたメモを冷蔵庫にピタッ! 便利でいいですよね。
ばらまき用のお土産にも自分土産にももってこいです。
皆さんも、自分好みのマグネットきっと見つかると思いまーす。


お店の情報:
1450 Ala Moana Blvd
HonoluluHI 96814
 アラモアナショッピングセンター 1階
Mon-Sat 9:30 a.m. to 9 p.m., Sun 10 a.m. to 7 p.m.(808) 945-2566

お値段: 
店内のマグネット$3 〜
紹介したハンバーガーやドーナツのマグネットは$19


 みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ