2013年12月14日土曜日

クリスマスツリーリレー in Hawaii☆ いろんなホテルを見て歩こう♪



Aloha! ゆめです。 ホノルルの12月は、アロハを着たサンタクロースや光り輝くディスプレイでクリスマスモード一色になる、一年で一番街が美しくなる季節です。 そんなハワイに訪れたラッキーな皆さんに是非、お勧めなのがクリスマスツリーリレー。 早く言えば、いろんなホテルのクリスマスツリーを見て歩く、お金のかからない観光でございます(笑)

ハワイに住んでいても、毎年この季節になると、ワクワクしながらカメラ片手にツリーリレーをしている私と共に、回って見ませんか?

まずは、オアフ島最古のホテル、モアナサーフライダーから。  ホテルのエントランスも可愛くクリスマス仕様になっています♪



正面にエレガントにそびえるツリーが、素敵ですね!


そして、2番目に古く由緒あるピンクパレス、ロイヤルハワイアン。 ツリーもやはりピンク系♪



お隣のシェラトンワイキキは、ロビーに毎回、サンドアートが飾られています。 12月はこのサンドアートもクリスマス仕様に☆  ツリーは脇に控えめに飾られていました。





ここで、プチ情報! シェラトンのプール近くのスナックバーでは、現在ドールプランテーションでしか食べることの出来なかった、パイナップルアイスを販売中。  時間が無くてノースショワまで行けない人も、シェラトンで食べられますよ~♪


さてさて、クリスマスツリーリレーは続きます。  こちらは、アウトリガーのツリー。 ハイビスカスのデコレーションが可愛いですね!


そして、ハイアットリージェンシーホテル。 1階にある滝の前はフローラルなデコレーションになっていました。 夜になるとライトアップして綺麗でしょうね!



こちらは、プリンセスカイウラニホテルの、ジンジャーハウスアートです。 良く見ると、可愛らしいモアナサーフライダーホテルがありますね♪



他にも、パリのエッフェル塔や、日本の五重塔、オーストリア、イギリスの有名な建物も☆

そして、ハレクラニホテル。 ノーブルな雰囲気でクリスマスを迎えられそうですね。


最後は、ロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリー。 ここで、写真を撮るのも素敵です。


楽しんでいただけましたでしょうか? 他にもたくさんホテルがありますので、皆様も是非、カメラ片手に歩きながら、クリスマス気分を味わってみませんか?


ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ