2013年12月23日月曜日

カラフルなマカロン お勧めはココ!



Aloha! ミナです。
今日はおいしいマカロンのお店を紹介しまーす。

ハワイ La Tour Café 外観01

夜に行ったので暗くってごめんなさい。
Costcoの近くでワイキキからだと車で15分くらいの所にあります。

ハワイ La Tour Café 料理01



ハワイでマカロンが食べれるお店ってなかなかないんですよ。
でもこんなにたくさんの種類があるところを見つけました。
チョコ、マンゴー、グリーンティー、クッキー&クリーム、コーヒーなどなど。
その日は15種類ありました。 

ハワイ La Tour Café 料理 02
ハワイ La Tour Café 料理03

ブルーのマカロン。ちょっとビックリでした。
「ブルーベリー クリームチーズ」 おいしいかも。
10分程どれにするか悩んでしまった私。


ハワイ La Tour Café 料理04

私が選んだのはコレ!
「ストロベリーグァバ」
「ゆず」
Yuzuと書かれてたので思わず絶対コレと思いました。
ハワイでどこまでユズの味を再現してくれるか気になっちゃいました。
その期待。答えてくれましたよ!
ユズの香りはしなかったけど一口食べるとユズの味しっかりしました。
さっぱり系が好きな人は絶対いいです。


ハワイ La Tour Café 料理05

そして定番のチョコ。
そしてちょっと不気味な色が気になったブルーベリー。
ブルーベリーは中がクリームチーズだったので以外に甘すぎずgood!

ハワイ La Tour Café 料理06

そして次いでに焼きたてワッフルも注文。
ドーンとのってるのアイスクリームかと思ったらホイップクリーム。
外がかりっと中がふわっと。
これも美味しかったです。


ハワイ La Tour Café 内観01

お店はほぼ満員状態。
ロコにとっても人気のお店でした。


お店の情報: La Tour Café

888 N Nimitz Hwy
Ste 101

HonoluluHI 96817
(808) 697-5000


Mon-Thu, Sun 10 am - 9 pm
Fri-Sat 10 am - 10 pm

お値段:

マカロン 1ドル50セント
ワッフル 3ドル50セント




みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ