2013年12月5日木曜日

大盛りに大興奮! 本格派のタコス食べに行こう!



Aloha!ミナです。 
ロコがビーチでサーフィンに行った後にお昼ご飯はココ!とこぞって来るお店です。
人気の本格派タコスとプレートランチのお店。

ハワイ South Shore Grill 外観01

ハワイ South Shore Grill 内観01


店内はアメリカンなカラフルなテーブルや椅子。
そして海の写真や絵。そしてサーフボードも飾ってます。

ハワイ South Shore Grill メニューリスト01

今日は 「Boneless Kalbi」カルビのプレートランチを頼みました。
カルビって韓国語ですよね。
日本でもこの韓国語のカルビあたりまえのようにつかっています。 
そしてハワイでも同じ。 カルビで通じちゃいます。

ハワイ South Shore Grill メニューリスト02

そしてもう1品は超人気の「Fish Tacos 」 白身魚の入ったタコスを注文。

ハワイ South Shore Grill 内観02

待つ事10分程。 厨房が見えてお肉をジュージュー焼いております。いいにおい。
お腹がぺこぺこになってきました。

ハワイ South Shore Grill 内観03

早めに来て大正解。 お客さんでいっぱい。座る所もなくなって満席です。
ハワイ South Shore Grill 料理01

「カルビプレート」じゃじゃーん。
お皿からはみ出しちゃいそうなこのボリューム。たまりません。
カルビの下に埋もれちゃったご飯ですが白米と玄米のミックスでヘルシー。
マカロニサラダもこだわりのようで他とは違ってツナマヨ。
お肉のボリュームも勿論ですが添えてるコールスローでお野菜もきっちり食べれます。

ハワイ South Shore Grill 料理02

そして「Fish Tacos」
野菜がたっぷり。タコスの下にも野菜。野菜。 
ヘルシーでおいしー。

ハワイ South Shore Grill 料理03

横から魚はこんな風にのっていました。
大きな口をあけて思いっきり食べちゃいましょう。

大満足のお店でした。 次は何を注文しようかな?

ハワイ South Shore Grill 外観02

お店の情報:
South Shore Grill

3114 Monsarrat Ave
Honolulu HI 96815
808-734-0229

カルビプレート $11.75
フィッスタコス $10.50


みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ