2013年12月30日月曜日

銅鑼湾・HysanPLACEにあるDFSで化粧品をGETしよう!!



こんにちは。ガーリーくまこです♪
早いもので2013年も、もうすぐ終わりですね。
香港は旧正月がメインなので、あまり年末って感じがしません。

ところで、みなさん化粧品は好きですか?
海外旅行に行くとついつい欲しくなってしまうモノの1つではないでしょうか?

香港は街全体が免税なので、どこで買っても免税なんですが、
化粧品を買うのにチェックしたいお店の1つとして、
銅鑼湾の新ショッピングモール「HysanPLACE」の中にある
「T GALLERIA BY DFS」を紹介したいと思います。

香港 HysanPLACE 外観01

ここがHysanPLACEの入り口。
この横にT GALLERIA BY DFSがあります。



香港 HysanPLACE 外観02

DFSのマークがあるので、わかりすいですね。

香港 HysanPLACE 内観01

広くて、とてもキレイな店内。

香港 HysanPLACE 内観02

フレグランスコーナーもあります。


香港 HysanPLACE 内観03

香港 HysanPLACE 内観04

日本でも大人気のSK-Ⅱもあります。

香港 HysanPLACE 内観05

他のショップにはないDFS限定のトラベルセットが街中でも買えて、便利です♪
DFSは観光客しか入れなかったり、空港の出国ゲートの中にしかないイメージですが、
香港では誰でもいつでもお買い物できるのです!!

いつも使っている基礎化粧品をまとめ買いしたいとか大きなサイズのモノが
欲しいなどというときはDFSでお買い物することをおすすめします。

地下鉄銅鑼湾駅F2出口より直結しているので、雨でも濡れずにお買い物できます☆


香港 HysanPLACE 内観06


香港 HysanPLACE 内観07

2階の吹き抜けロビーから上をみるとこんな感じ。

HysanPLACEの中にはAPPLESTOREやGAP、
アバクロの兄弟ブランドHollisterなどの男女ともに楽しめる
ショッピングモールになっているので、ぜひ遊びに来てみてくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆


HysanPLACE
500 Hennessy Road, Causeway Bay, Hong Kong
10:00-22:00(木から日)
10:00-23/00(金、土、祝祭日前日)


ガーリーくまこ


日本企業で働く夫と2人暮らし。 ジャパニーズ「かわいい」をこよなく愛する ことから、香港マダムや白人マダムから 「あなたはガーリーね!!」と 必ず言われる。 香港にて日本人の女子の好きそうな レストランやファッション、化粧品を 探索するのが趣味。 移り変わりの激しい香港の今時の情報を お届けします☆






ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ