2013年9月15日日曜日

海外旅行で大活躍するとっておきの20アイテム!(後半)




こんにちは、Bestris Travel PressのTOMOです。

前回に引き続き、「海外旅行で大活躍するとっておきの20アイテム!」の後半です。
今日もお得なグッズをお伝えしますよ。

(前回の記事はこちら)
海外旅行で大活躍するとっておきの20アイテム!(前半)


#10. 小物入れ
iPodや常備薬、ペンなど、自分にとって欠かせない小物を入れるバックがあると便利です。ヘッドホンケースなどで代用しても構いません。 

Escape™ Luxury Travel & Sleep Mask#11. アイマスク
おススメは、Dream Essentials Escape Luxury Sleep Mask。着け心地がよく、光を100%遮断してくれます。

#12. 洗濯ばさみ 
ホテルのカーテンがしっかり閉まらない時は、洗濯ばさみを使って光を遮断しましょう。 

#13. ホワイトノイズ再生アプリ 
ホワイトノイズとは、睡眠障害を防ぐと言われる周波数です。旅行中、睡眠に悩まされることが多い人は、使ってみると良いかもしれません。なお、ホワイトノイズ再生アプリは、itunes等で購入可能です(White Noise Ambience App HD)。

#14. ショール
ショールは、ヘッドカバーや ビーチでのカバーアップ、ドレスアップなど、色々な場面で活用することができます。私は、少なくても3種類くらい持っていきます。

#15-16. ドアストップ&寝袋
あなたがホステルやその他の宿泊施設を利用する場合、ドアストップと寝袋は、あなたの暮らしを豊かにします。今は、こんなかわいい寝袋があるみたいです。

#17-18. 補充可能な水筒&電解質補給タブレット
もしもあなたが、エコフレンドりーな人なら、補充可能な水筒を持つことで、二酸化炭素の排出を抑えることができるます。また、暑い地域を旅行する場合は、電解質を補給するタブレットを水に入れると良いでしょう。

#19. スポーク
もしもあなたが、屋台や市場の食べ物に挑戦するのが好きなら、スポークが役立ちます。

#20. ストローラーリンク
3歳以下の子供を2人以上持つ親なら、二つのストローラー(ベビーカー)をくっつけるストローラーリンクが役立ちます。おススメは、Munchkin Stroller Links。ストローラーリンクを付けることで、二つのベビーカーがくっつくため、二台のベビーカーを運ぶという負担を取り除くことができます。




今回は、少し専門的なアイテムが多かったですね。皆さんの旅行スタイルに合わせて、購入を検討してみてくださいね。
(本文章は、Susan PortnoyさんがHUFF POSTに投稿した記事を翻訳したものです)
引用したブログの原文:
#11 from Dream Essentials, #19,20 from amazon


TOMO

Bestris Travel Pressの編集を担当しています。

プライベートでは、妻とロサンゼルスで二人暮らし。
週末は、ビーチやカフェでのんびり過ごすのが好き。
海外旅行全般に関する情報をお届けしていきまーす。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログへ