2013年9月5日木曜日

おすすめ!人気のデザイナーズホテルでアフタヌーンティー



日本ではあまり馴染みがありませんが、
香港ではいたるところで気軽に楽しめるアフタヌーンティー!
すご〜く優雅な気持ちになれるので、甘いものがあまり得意じゃない私ですが、
アフタヌーンティーの雰囲気は大好き!!

中でも私のお気に入りは金鐘(Admiralty)のリュクスでオシャレなデザイナーズホテル”UPPER HOUSE”の49階にあるCAFE GRAY DELUXEのアフタヌーンティー。


ここのホテル、とにかくと〜ってもラグジュアリーでステキなんです!!



香港 Cafe Gray Deluxe 内観その1




香港 Cafe Gray Deluxe 外観その1




香港 Cafe Gray Deluxe 内観その2



香港 Cafe Gray Deluxe 内観その3



香港 Cafe Gray Deluxe 内観その4



香港 Cafe Gray Deluxe 内観その5



香港 Cafe Gray Deluxe 食事その1


こちらはお店のおすすめ CAFE GRAY TEA
ローズ、レモングラス、レモンバームの香りがするお茶でとてもリラックスできるしおいしいのでお気に入りです!



香港 Cafe Gray Deluxe アフタヌーンティーその1


Afternoon Tea Set 345HKD (2人用)

そして、こちらがアフタヌーンティーセット♡
2人用とありますが、3人でもシェアできるぐらい意外とボリュームあります!




香港 Cafe Gray Deluxe アフタヌーンティーその2



香港 Cafe Gray Deluxe アフタヌーンティーその3




香港 Cafe Gray Deluxe アフタヌーンティーその4



香港はなかなかゆっくりできるカフェがないので、
観光で疲れたら、ゆっくりと優雅な気持ちになれるアフタヌーンティーはおすすめです!



Cafe Gray Deluxe

L49 The Upper House, Pacific Place, 88 Queensway, Admiralty
金鐘金鐘道88號太古廣場奕居49樓
Tel: (852) 3968 1106






土方 えり 
香港人の夫と2人暮らし。趣味は旅行と食べ歩き。超ローカルレストランからミシュランレストランまで、日々おいしい食べ物を求め、歩き回っています。ガイドブックには載っていない、グルメ、ショッピング、美容、観光スポットなど、とっておきの香港情報をお届けします!!
皆様に香港をもっと身近に、もっともっと好きになっていただけますように!!