2013年9月26日木曜日

ロコが大好きなスナック屋さん☆



Aloha! ゆめです。 今日はWardの近くにある、ハワイアンスナックのお店『Lin's Hawaiian Snacks』を御紹介します。 ここは、おやつ好きのローカルたちがひっきりなしに訪れる、ハワイの駄菓子屋さん♪ 

ハワイ Lin's Hawaiian Snacks 外観1


店内には、キャンディーやグミ、ナッツ類やドライフルーツなど、見たことある物から「なんじゃ?!こりゃ」的なものまで(笑)たくさん、並んでおります。




ハワイ Lin's Hawaiian Snacks 外観2

ハワイ Lin's Hawaiian Snacks 商品1

うちの相方さんも含め、ローカルたちはナッツ好きな人が多く、いろんな種類のナッツが売られていますが、これはヘルシーでいいですね!

ハワイ Lin's Hawaiian Snacks 内観1

中にはシェイブアイスやスムージーなどのイートイン&テイクアウトコーナーもあるので、ワードセンターで買い物のついでに、ここで一息するのも楽しい感じではないでしょうか。私も、ワード周辺をホロホロしたついでに、ここに立ち寄りシェイブアイスを食べるのが小さな幸せ♪  写真のシェイブアイスがRegularサイズです。 この日はマンゴー&ライチ&ブルーベリーのフレイバーでレインボーにしてみました☆

ハワイ Lin's Hawaiian Snacks 内観2

メニューの写真、撮ってみました。 アズキボウルや、フレッシュマンゴーのシェイブアイスもあります。 
お洒落なカフェではなく、あくまで駄菓子屋さんですので、料金も割りと良心的です。 シェイブアイスは、3つのフレーバーまで選べて(自分の好きなレインボーが作れるシステム)Regularで2ドル50。 Largeで3ドル。 フルーツスムージーはRegularで3ドル25。
アイスティーは2ドル~ 飲み物やシェイブアイスにトッピングすることも出来ます。

ハワイ Lin's Hawaiian Snacks メニューリスト1


いつもと違うお土産探しや、ホテルの部屋&ビーチなどで食べるおやつ探しに出かけて見られてはいかがでしょうか。 ワードエリアのお買い物に来る際、ちょっと立ち寄ってみるのがいいですね。

場所はワードセンターとワードウェアハウスの間の道、カマケエストリート沿いに山側に5分ほど歩いたところ、斜め向かいにアウトレット『ノードストロームラック』があります。 市バスではアラモアナから20番でワードセンターまで行き歩くのが一番わかりやすいと思います。 

Lin's Hawaiian Snacks

401 Kamake'e St.
Honolulu, HI 96814

(808) 597-8899

Store Hours:
Monday through Thursday: 9:30am to 9:00pm
Friday and Saturday: 9:30 to 10:00pm
Sunday: 10:00 to 7:00pm




ゆめ


約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪



ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ