2013年9月18日水曜日

東洋医学と風水のパワーで心も体も美しく!眺めも素晴らしいおすすめのスパ



観光で疲れたらぜひぜひ体験していただきたいのがSPA。
普段はなかなか行けないけれど、ちょっとしたご褒美に。

旺角のLANGHAM PLACE HOTEL41FにあるChuan Spaは、
香港ならではの東洋医学の陰陽五行の思想や風水を取り入れているスパ。

心身ともにリラックスして内側からキレイに♬というコンセプトで、カウンセリングもとても丁寧。
使用するオイルも5行に基づくもので、その人の『エレメント』に合ったオイルを選んでくれます。


香港 Chuan Spa マッサージ道具




香港 Chuan Spa 外観





香港 Chuan Spa 内観



香港 Chuan Spa 内観2


香港 Chuan Spa マッサージルーム


施術室はとてもリラックスできる雰囲気で、どの部屋からも眺めが抜群です!


香港 Chuan Spa 休憩所


おすすめは1時間半のChuan Body Elements!シングルは1395HKD、カップルは2495HKDととってもお得♬
ホテルのスパにしてはリーズナブルですし、『カップル割引』があるのも嬉しい!


香港 Chuan Spa メニューリスト


東洋医学とアロマを融合したスパで、極上の時間を過ごしてみませんか?


Chuan Spa

Level 41, Langham Place Hotel, 555 Shanghai Street, Mong Kok 
旺角上海街555號朗豪酒店41樓

人気のスパなので予約がベターです!




土方 えり 
香港人の夫と2人暮らし。趣味は旅行と食べ歩き。超ローカルレストランからミシュランレストランまで、日々おいしい食べ物を求め、歩き回っています。ガイドブックには載っていない、グルメ、ショッピング、美容、観光スポットなど、とっておきの香港情報をお届けします!!
皆様に香港をもっと身近に、もっともっと好きになっていただけますように!!


ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ