2013年9月30日月曜日

マカオの異国情緒たっぷりのポルトガル料理のレストラン♪



少々郊外の、ビーチ沿いに佇む大人気のレストラン。


香港 Restaurante Fernand 外観01


こんな郊外にあるレストランですが、週末は予約不可。
1時間の待ち時間も当たり前の大人気レストランです。


香港 Restaurante Fernand 外観02


週末でしたが、15時過ぎというお食事には中途半端な時間だったせいか
待ち時間無しで入る事が出来ました♪


香港 Restaurante Fernand 内観01


ギンガムチェックのテーブルクロスが可愛らしいですね。



香港 Restaurante Fernand 料理01



フワフワのパンはソースをつけて食べるのにピッタリ♡

香港 Restaurante Fernand 料理02



サングリアはデキャンタで。ざっくりと楽しみます。


香港 Restaurante Fernand 料理03


Fried Prawns with Garlic  (1/2)  132HKドル



香港 Restaurante Fernand 料理04



Charcoal Grilled Chichen  (1/4)     50HKドル



香港 Restaurante Fernand 料理05


Fried Prawns with Garlic  (1/2)  132HKドル
フワフワのパンに、この海老とガーリックの旨味がいっぱいのソースをつけて食べるのが超美味〜!!!


香港 Restaurante Fernand 料理06


Charcoal Grilled Sardines    98HKドル




シンプルに揚げただけの料理が多いのですが
いい具合に上がっていて、鰯も大きいので中はふっくら

どれもシンプルなお料理なんだけど、
それがとってもいい具合で、日本人の味覚にピッタリ!

海辺のオープンテラスの、のんびりとくつろげるレストランでした♪


Restaurante Fernand

9 Hac Sa Beach Coloane, Praia de Hac Sá
黑沙海灘黑沙海灘9號
 (853) 2888 2264

    
香港お気楽マダム 

香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
グルメ天国香港に魅了され、旅行者気分で香港を探検中。
好きな事。美味しいものを食べる事、yoga、
マッサージ、ショッピング、カメラ。
在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪ 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ