2013年9月29日日曜日

『ロックンロール魂!』気分で楽しいステイを♪



最近のマカオは、沢山の新しいホテルがオープンして
とっても楽しいテーマパーク状態です。
そのなかから、今回は『ハードロックホテル マカオ』を
ご紹介したいと思います。


香港 ハードロックホテル マカオ ミラーボール


シティーオブドリームズ内にあり、ダンシングウォーターのショーやショッピングにも便利な立地です。



香港 ハードロックホテル マカオ 外観1

ロビーからロック調のテイストで旅行気分〜♪


香港 ハードロックホテル マカオ 内観1

香港 ハードロックホテル マカオ 内観2


今回のお部屋はコーナースイート。
54㎡の広さがあります。


香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋1


お部屋に入ると、まずは左右にクローゼット。
そこを進むと、リビングと寝室が左右にあります。



香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋2


まずはリビングを。ゆったりとしたL型sofa。

香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋3



寝室のほうはこんな感じです。


香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋4



寝室のところに洗面台とバスルームがあり使いやすい造りです。



香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋5

香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋6


バスルームはバスタブとシャワーブース一体型で
日本人には嬉しいですね。


香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋7


お部屋のインテリアや小物がロックテイストなのを発見するのも楽しいです。



香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋8



他のホテルよりも比較的リーズナブルなので、
ちょっとグレードアップしてこちらのお部屋のほうがおすすめ。


香港 ハードロックホテル マカオ ホテルの部屋9


今回は偶然こんな素敵なviewのお部屋でした。
円形の建物なので、viewのリクエストをしてみるのもいいかもしれません。



Hard Rock Hotel Macau

住所:City of Dreams, Estrada do Istmo, Cotai
TEL: +853-8868-3338


    
香港お気楽マダム 

香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
グルメ天国香港に魅了され、旅行者気分で香港を探検中。
好きな事。美味しいものを食べる事、yoga、
マッサージ、ショッピング、カメラ。
在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪ 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ