2013年9月11日水曜日

朝5時まで営業!清潔でリーズナブル!おすすめマッサージ屋



香港のマッサージ屋さんは繁華街でも意外と早く閉まる所が多くて、
友人が日本から遊びにきた時に、観光して、ご飯食べて、最後にマッサージ!って思った時にはもうお店が閉まっている!!ということが多々ありなのですが、
佐敦の『譽足軒』は朝5時まで営業という素晴らしいお店!!
しかも佐敦のD出口から徒歩10秒!という好立地〜♡


香港 譽足軒 外観



香港 譽足軒 内観

設備はどれも最新で綺麗でとっても清潔っ!!

このフットマッサージ用のリクライニングシートなんて高級車並みに座り心地がよくて、こんなこと香港でなかなかないのでちょっとドキドキしちゃうぐらいです(笑)
また、スタッフの方もみんな上手だし、感じもいいんです♬



香港 譽足軒 室内


香港 譽足軒 メニュー


日本からのお友達のアテンドコースにはいつも盛り込んでいますが、
私も友人や主人とよく利用しています♬
他のマッサージ屋さんに比べてとてもリーズナブルで上手なのでおすすめです!


譽足軒(足沐)

地址:彌敦道198號寶安大廈一樓全層
Tel: (852) 2375 7198

佐敦D出口から徒歩10秒!ネイザンロード沿いのGIORDANOの隣のビルの1Fです!


*人気店なので予約がベターです!




土方 えり 
香港人の夫と2人暮らし。趣味は旅行と食べ歩き。超ローカルレストランからミシュランレストランまで、日々おいしい食べ物を求め、歩き回っています。ガイドブックには載っていない、グルメ、ショッピング、美容、観光スポットなど、とっておきの香港情報をお届けします!!
皆様に香港をもっと身近に、もっともっと好きになっていただけますように!!