2013年9月22日日曜日

可愛いもの見つけにKaimukiへ♪



Aloha! ゆめです。 今回は私の大好きなブティックを特別に御紹介♪ ちょっと秘密にしておきたいくらいお気に入りのお店です。 そのお店『drift』はWaikikiからちょっとはずれたローカルタウン、Kaimukiにあります。

ハワイ Drift Boutique 外観1

ハワイ Drift Boutique 外観2


私の大好きなターコイズカラーのディスプレイ☆ チラチラ光る貝殻の飾りが可愛いです。
店内には、洋服や雑貨、アクセサリーなどが、センス良く飾られています。 中には一点物のビンテージな雑貨も。

ハワイ Drift Boutique 内観1
ハワイ Drift Boutique 内観2


驚きはここの店内のディスプレイ棚やテーブルのほとんどが、リサイクル品だということ。 古い家具や海でオーナーが拾ってきた流木、貝類などが本当にお洒落に飾られているので、写真をバチバチ撮りたいところですが、この雰囲気を真似っこするお店が後を絶たないということで、目で見て楽しんでくださいね。 インテリアの参考にもなりますよ。 私的には、アクセサリーディスプレイに使われているスターフィッシュを付けた流木が欲しくてたまらないです。(笑)

衣料品は30ドル~ ドレスで170ドルくらいと、それなりのお値段しますが、センスが良いです。
アクセサリー類は10ドル台のものから、いろいろ有ります。  バッグ類も可愛い。
自分へのご褒美に、誰かのプレゼントに欲しいものが一杯! 

ちょっとだけあるセールコーナーも見逃しません。 たまに掘り出し物あり♪ 今回はこんな可愛いポーチをなんと12ドル50セントでGetしてきました。 お出かけに持って行くのが楽しみです。

ハワイ Drift Boutique 商品1



営業時間はちょっと変則ですので気をつけて。

ハワイ Drift Boutique 外観3


場所は、Kaimukiのメインストリート、 ワイアラエアベニュー沿い。 美味しいフレンチで有名なカフェミロの近くです。 Kaimukiタウンには1番、9番のバスで行く事ができます。

Kaimukiは、美味しいお店がたくさんあることでも有名な街ですので、他にも御紹介したいお店がいくつもあります。 と、いう事で次回もKaimukiから人気のお店をお届けしたいと思います☆

Drift Boutique

3434 Waialae Ave Ste 4
HonoluluHI 96816

808-284-1177


 
ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪





ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ