2013年11月12日火曜日

Barとしてもおすすめ♪ 絶景のオープンテラスを楽しめるスパニッシュ



こんにちは。
お気楽香港マダムです。

今回は街中にあり便利な場所で、素敵なオープンテラスの
スペイン料理レストランをご紹介したいと思います。

香港 TAPAGRIA 外観01


尖沙咀のThe Oneの18Fにあります。



香港 TAPAGRIA 内観01


レストランにはいると、シェフがパエリアを作っていました♪
ランチ時間帯はブッフェのようですが、1時15分に出来上がる
超big パエリアが名物のようです。

香港 TAPAGRIA 料理01

とりあえずサングリア。
といっても、コチラのお店はサングリアがなんと65種類もあるんです!!!
白、赤、ロゼワインのベース、フルーツの組み合わせでお気に入りのサングリアを
楽しんでみて下さい♪
ハーフでもオーダーできます。

香港 TAPAGRIA 内観02

せっかくなので、テラス席をお願いしました。
香港島の夜景を、窓を通さずそのまま楽しめます。
この季節は、涼しくて過ごしやすいのでテラス最高♥

香港 TAPAGRIA 料理02

お料理はタパスが中心。
暗い中、キャンドルライトでメニューを吟味するのに
疲れたので適当にオーダー。

イベリコハムの〜って書いてある何かをオーダーしたら
予想外にサンドイッチでしたが美味しかったです。


               香港 TAPAGRIA 料理03

Grilled baby cuttlefish with garlic pasley   185HKドル


小イカのガーリック炒めは予想通り!

香港 TAPAGRIA 料理04


メニューにありませんでしたが、レストランで作っていたのを見ていたので
パエリアを注文してみました。

この日のパエリアは、海老といか墨のパエリアでした。

他にもオーダーしましたが、キャンドルライトのため写真最悪なので
省略です〜。

香港 TAPAGRIA 景色01


お味が、超最高!!!というよりは普通くらいなのですが、
最高の夜景のなかでdinnerだったり、bar利用で軽くつまんだり
いろんな利用ができるレストランです。

香港 TAPAGRIA 景色02

Tapagria

18/F., The One, 100 Nathan Road, Tsim Sha Tsui 
尖沙咀彌敦道100號The ONE 18樓

+852 2147 0111

 お気楽香港マダム
 
 香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
 グルメ天国香港に魅了され旅行者気分で香港を探検中。
 好きな事。美味しいものを食べること、yoga,
 マッサージ、ショッピング、ネイル、カメラ。
 在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪
 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ