2013年11月4日月曜日

香港に来たら一度は訪れて欲しい場所♥尖沙咀プロムナードで朝食を。



こんにちは。
香港お気楽マダムです。

今日は、観光で絶対一度は訪れて欲しい
尖沙咀プロムナードをご案内します。



香港 スターバックス 外観01


もちろん、シンフォニーオブライツの時間帯の夜景のお散歩も素敵なんですが、
朝がかなりお勧めです。



香港 スターバックス 外観02


もし、尖沙咀近くのホテルで朝食なしプランだったらぜひ、早起きして
お散歩してみてください♪

香港 スターバックス 外観03


ちょうど真ん中あたりにスターバックスがあり、
8時からオープンしています。


香港 スターバックス 料理01


メニューは至って普通ですが、朝を軽めにしておくほうが
ランチで美味しい飲茶がたくさん食べられますよ〜♪


香港 スターバックス 内観01


観光客の往来や、景色を眺めながら、テラス席でのんびり朝食
は、ホテルブッフェでは味わえないひとときです。


香港 スターバックス おまけ01


もちろん、ブルースリーも。



香港 スターバックス おまけ02


ジャッキーチェンの手形も観光して来て下さいね♪


STARBACKS
Avenue of Stars

Tsim Sha Tsui Promenade Avenue of Stars
Tsim Sha Tsui East Promenade

+852 2722 5743


 お気楽香港マダム
 
 香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
 グルメ天国香港に魅了され旅行者気分で香港を探検中。
 好きな事。美味しいものを食べること、yoga,
 マッサージ、ショッピング、ネイル、カメラ。
 在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪
 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ