2013年11月27日水曜日

ハンバーガー + アボカド = 超おいしい!



Aloha! Mina です。
ハンバーガーを食べるならクアアイナがお勧めです。
日本にも店舗を広げる人気店です。
是非、本場の味を食べませんか?

ハワイ クアアイナ 外観01


数年前まではノースショアまで足を運んで食べに行っていた方も多いこの店。
ワイキキから15分のワードエリアにも出来たのでとーっても行きやすくなりました。


ハワイ クアアイナ 料理01

一番のお勧めはアボカドバーガー。
売り切れごめんの商品です。
何度かアボカド売り切れで食べれなかった事があります。
だってこのアボカドの量、すごいでしょ!
このお肉の厚みとアボカド。そしてトマトスライス2枚。それとタマネギ。
これをバンズではさんで…..  おっとデカ過ぎ!!
「誰か上手な食べ方教えてくださーい!」

ボリューム満点!
でもカロリーも気になっちゃう私の裏技は...2人でいったらアボカドバーガーと普通のバーガーを頼みます。そしてアボカドを半分ずつしちゃいます。これでも十分すぎるアボカドの量です。 女の子2人だったらこれいけますよ。

酢豚にパイナップルのコンビが好きな方はパイナップルバーガーに決まり!

ハワイ クアアイナ 料理02

フレンチフライはポテトの皮つき。細く切ってるので食べやすい。 
カリカリでおいしい一品!
ケチャップやお塩がテーブルに置いてるので好きなようにかけちゃいましょう。

ハワイ クアアイナ メニューリスト

ハンバーガーだけじゃないですよ。
サラダやサンドイッチもあります。
もちろん、Tシャツもあります。ハワイの定番ですね。

ハワイ クアアイナ 内観01

サーフボードがありました。
Take outしてすぐ近くのアラモアナビーチでのんびり食べるのもgoodですね。
そうそう、ハワイにはビーチにはお店がほとんどないのでないんですよね。
飲み物もgetして行きましょう!ビーチまでは徒歩5分の距離です。
外はテラス席もあります。 
気持ちーハワイの風を感じながら大きい口を開けて食べるのも良し!


ハワイ クアアイナ 内観02

お店の情報:
Ward Center
1200 Ala Moana Blvd

HonoluluHI 96814


Hours:
Mon-Sat 10:30 am - 9 pm
Sun 10:30 am - 8 pm


お値段:

アボカドバーガー $8.50
ハンバーガー $7.50

みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。


ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ