2013年11月7日木曜日

夜は1時間待ちあたり前!ランチ時間にお得でゆっくりイタリアン



Aloha! ミナです。
ワイキキでイタリアンを食べるならやっぱりアランチーノです。
夜に行ったらいつも長蛇の列。
でもお昼だったら待ち時間なし!
さらに夜に比べると断然お財布にも優しい!
だから行かなきゃね。
ハワイ アランチーノ 料理01

まずはサラダです。私の注文したのはガーデンサラダです。
ハワイらしくサラダの上にかわいくマンゴーがのってました。



ハワイ アランチーノ 料理02

お友達はシーザーサラダにしました。
アンチョビものってておいしそう。
次はこのサラダを私も食べたい!
ちなみにランチスペシャルはサラダかスープのチョイスができます。

ハワイ アランチーノ 料理03

パンはテーブルに置いてあるオリーブオイルとバルサミコ酢をつけながらがvery good!


ハワイ アランチーノ 料理04

お友達と2人で行ったんですが…
2人ともお気に入りの黒トビコといかのパスタを注文しました。
なのでメインディッシュの写真はコレだけです。ごめんなさい。
味は抜群! さっぱり味です。

アランチーノはワイキキ2店舗。 今回はアランチーノ ディ マーレの方に行ってきました。 こちらはオープンカフェ的なスペースがあるのでハワイのガンガン冷房がきいてるお部屋が苦手な人や外でおしゃれに決めたい人にはgoodですね。
ハワイのさわやかな風を感じながらランチどうですか?


お店の情報:
2552 Kalakaua Avenue
Waikiki Beach Marriott Resort & Spa
Honolulu, Oahu, HI 96815
808-931-6273

お値段:
ランチスペシャル 24ドル
(サラダかスープ パン パスタかピザ)

みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ