2013年11月23日土曜日

Snow Iceの名前に惹かれちゃいました♡



Aloha! ミナです。
甘い物には目がない私がまた新しい物を発見。
これはトライせねば!!
その名も「Snow Ice」
名前とこのポスターに惹かれてお店に入っちゃいました。

ハワイ Snow Ice 外観01



ハワイ Snow Ice 内観01
ハワイ Snow Ice 内観02

なんら普通のかき氷の機械。これで作るSnow Iceって何が違うの??
と思いきや! 機械にのせた氷をよぉーく見ると普通の氷じゃない!!
水を凍らせた氷でないのです。
注文したのは「ストロベリー」と「グリンティー」なのでのせてる氷は既にストロベリー味とグリンティー味にされてる氷を使ってシャカシャカ。
期待と不安が行ったり来たりです。

ハワイ Snow Ice 料理01

「ジャジャーン」
上に小豆と練乳をのせてもらいました。
そうそう、味付けの氷をシャカシャカしてもらったので上からグリンティーのシロップなんてかけませんよー!
ふわふわ! かき氷のガリガリ感なんて全くゼロですぅ!
その名のSnow Iceの通り雪が溶けるような口あたり。 

ハワイ Snow Ice 料理02

ストロベリー味も完成! 上からストロベリーソースをさらにかけてもらいました。

ハワイ Snow Ice 内観02

今回は断念したマンゴー味。 また次の機会に出直します。



ハワイ Snow Ice 内観03

お店はプレートランチ屋さんです。
お昼時だったのでランチを食べにくる人でとても賑わってました。
 次はお腹をもっと空かしてココでランチ食べてその後のデザートにSnow Ice。
これで決まりです。


ハワイ Snow Ice 外観02

Hawaii Kai

Loco Moco Drive-inn
7192 Kalanianaole Hwy
Honolulu HI 96825
808-396-7878

営業時間:
Mon-Sun 9 am - 9 pm




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ