2013年11月28日木曜日

シナモンズのレッドパンケーキ L♡VE



Aloha! Minaです。
真っ赤っかのパンケーキを食べれる所があると聞いて早速食べに行っちゃいました。
お店の名前は「Cinnamon's」

ハワイ Cinnamon's 外観01

ハワイではあちこちでブレックファーストのレストランがあります。
そういうお店は結構、朝は早く昼過ぎでしまっちゃいます。
このお店も閉店は2時。 こんなの日本ではありえませんね。
1時20分頃に到着。
その日は1時半に閉店予定でギリギリ間に合いました。(イエーイ)

 ハワイ Cinnamon's メニューリスト01

日本の方にはうれしい日本語メニューがあります。
写真があるので分かりやすくっていいですね。

ハワイ Cinnamon's 内観02

コーヒーを頼みました。マグカップもキュートですね。

ハワイ Cinnamon's 料理01

お店の名前がシナモンズだったのでシナモンロールを注文!
上からたっぷりお砂糖のグレーズ。お皿にもたっぷりのってました。
 大きいので一人で食べるとコレだけでお腹がいっぱいになっちゃいそうです。

ハワイ Cinnamon's 料理02

赤ーーいパンケーキです。
レッドベルベッド パンケーキ。
その上にホワイトチョコのソース。
ふわふわ。しっとり。おいしい♡
でも絶対一人では食べきれない量です。


ハワイ Cinnamon's 料理03

パンケーキのお店に行くと必ず甘くないプレートも注文。
そしてみんなでシェアーするのがgoodです。
今日はFresh AHI(マグロ)plate を頼みました。
甘いパンケーキをお魚やスクランブルエッグやポテトを交互に食べたらいくらでも
いけちゃいますね。

ハワイ Cinnamon's 内観02

お店の店内もおしゃれです。 次回はあっちに座りたいな。

ハワイ Cinnamon's 内観03

私たちが行った時は30分待ちでした。始めにどこに座りたいか希望を聞いてくれます。テラスでも食べれますよ。
なので希望がある人はinsideかoutsideか思い切って伝えてみましょう。

ハワイ Cinnamon's 外観02

場所はカイルア スクエアの中にあります。 
待ち時間は30−1時間はあたり前ですが、待ってでも行きたいお店です。


場所の情報:
315 Uluniu St
KailuaHI 96734
(808) 261-8724

Hours:



Mon-Sun 7 am - 2 pm

値段の情報:

レッドベルベット パンケーキ 2枚 $7.50

Fresh Ahi Plate $10.50


みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。