2013年11月17日日曜日

人気のロコガールブランドがついにアラモアナに再OPEN!



Aloha! ゆめです。 延々と大改装中のアラモアナショッピングセンターですが、ちらほらと新しいお店もOPENしています。 今日、御紹介するお店は、海側の1階、フードコートの左側にOPENした『Valerie Joseph』です。

ハワイ Valerie Joseph 外観01


このお店、以前はマッカリーS.Cやワードにもあったのですが、そちらは閉店してアラモアナに移転再OPENとなりました。 ここがOPENするのを待ってた人も多いのでは! ロコガールのデザイナーが手がけた大人気のブティックなんです。

中に入るとキュートな洋服や雑貨が所狭しと並んでおります☆ 可愛いです♪

ハワイ Valerie Joseph 内観01

ここのコンセプトは「人生は短いから可愛い洋服を買おう」なんですよ。 ターゲットも10代~50代と幅広いので、大人っぽいファッションが好きな方も、可愛い系もイロイロあります!

お値段もリーズナブルなのが人気の秘訣。 このキュートなジャケットは$47  短パンは$43

ハワイ Valerie Joseph 商品01

Saleのシューズはもともと$20で安いのに2足買うと更に割引になってました。

ハワイ Valerie Joseph 商品02

洋服だけでなく、キッチュな感じのアクセサリー類もたくさんあります。 この薔薇が3つ並んだ指輪は$15でした~♪ ♪ 

ハワイ Valerie Joseph 商品03

お菓子デザインのリップグロス、確か$7くらいでした。 こう言うのつい、買いたくなっちゃいますよね♪  女の子はいくつになっても可愛いものが好きなんです。

ハワイ Valerie Joseph 商品04

可愛い洋服をリーズナブルにGetして、人生楽しくやっていきましょう!と思うゆめなのでした。
是非、皆さんもアラモアナに来られたら覗いてみて欲しいお店です。

Valerie Joseph

1450 Ala Moana Blvd
Ste 1254

HonoluluHI 96814
(808) 942-5258

Mon-Sat 9:30 am - 9 pm
Sun 10 am - 7 pm


ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ