2013年11月5日火曜日

やわらかお肉♪ お財布にやさしいローカル丼はいかが?



Aloha! ゆめです。
最近、私達夫婦がお気に入りのお店を御紹介します☆  Kiaweでグリルしたお料理がリーズナブルに楽しめる、ローカルに人気のお店、「Good To Grill」です。

ハワイ Good To Grill 外観01


カパフル通り、Safewayの敷地内にあります。
 
ハワイ Good To Grill 外観02

ハワイ Good To Grill 内観01

ここは、何食べてもかなり美味しいんですが、中でも今回のタイトルにしてみた丼、いけてます♪
その名も『Wiki-Wiki Bowl』 ウィキウィキしちゃいます~

ハワイ Good To Grill 料理01


スペアリブ丼をチョイスしてみました。 このお肉のやわらかいこと! 
野菜もほどよく入って量もお手ごろ。 ちょうどお腹が一杯になってお値段$5.99!

この丼には他にもテリヤキチキン、ロコモコなど何種類かあります。 という事でロコモコも。
 
ハワイ Good To Grill 料理02

こっちも美味しかったけど、やっぱりバランス的に、上の写真のスペアリブ丼がお勧め。
テイクアウトだけでなく、お店の中でも外のテーブルでも食べるスペースがありますが、かなりの人気店なので、お昼時には行列覚悟でお越し下さい。

Good To Grill

#170, 888 Kapahulu Ave
Honolulu, HI 96818,

 808-734-7345


ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ