2013年10月12日土曜日

ハロウィンにぴったりなキュートコスメ発見!



Aloha! ゆめです。

今日、ちょっと用事があってWalgreensに行って来ました。 アラモアナの近くのWalgreensが立替えの為クローズしているので、比較的近いベレタニアストリートにあるお店に行ったのですが、ここで超キュートなコスメ発見! 『Fantasy Makers』


ハワイ Fantasy Makers 内観01

季節柄、ハロウィーンなディスプレイです。

このデコラティブな付けまつ毛、凄くない?! パーティーとかで着けたら楽しそう♪   キラキラ付きやチョウチョのデザイン♪ ハロウィンにも良いですが、Weddingでも使っている写真見たことあります。 お値段は$3.99でした。 安いですよね!
 
ハワイ Fantasy Makers 商品01


ハワイ Fantasy Makers 商品02

付けまつ毛&マニキュア&リップのSETは$4.99
お土産にしたら友達に受けそう~な付けまつ毛3点SETは$7.99  パッケージも可愛いです。


ハワイ Fantasy Makers 商品03

マニキュアやシャドウのSetもイロイロありました。テーマがハロウィンなので、結構、派手系の組み合わせですが、 単色で使うと普段でも使えそう。 マニキュアはなんと2本で3ドルのセール中。 リップは$1.99と激安!


ハワイ Fantasy Makers 商品04

 
ギラギラカラーのシャドウパレットも可愛くて、全然違う用事で行ったのに、私も欲しくなってうっかり買っちゃいました(笑)
  
ハワイ Fantasy Makers 商品05

これはデコラティブなアイメイクが楽しめるSETみたいです。 ステンシルシートみたいなのが入っていて、お手軽アートメイクが自分で出来ちゃう優れもの! $5.99で買えるって凄くないですか?! パッケージもお洒落なこのコスメ、プチプライスでトライしやすいですよね。

Walgreensは、ハワイでお馴染みのLongs Drugsのような大きなドラッグストア。コスメ以外にももちろん、たくさんの物を売っています。

ハワイには何箇所かWalgreensの店舗がありますが、ベレタニア店は広くて見やすかったです。 営業時間もここは24時間営業なので、いつでもオープンしています。
WAIKIKIからは2番のバスで行けます。 ホノルル美術館の近くなので、是非覗いてみて下さい☆  

Walgreens

1121 S.Beretania St
Honolulu HI 96814


808-593-0403



ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ