2013年10月10日木曜日

フラガールLoveなタヒチアンプリントのお店☆



Aloha! ゆめです。
ハワイと言えば、フラガール。 日本でHulaを習っている方もたくさんいるのではないでしょうか。
そんな、フラガール達の間で、最近人気なのがタヒチアンプリントのTops達。 Hulaのイベントなどで踊る場合は、もちろんドレスを着用しますが、ちょっとしたパーティーや、集まりなどには、逆にあんまり頑張っちゃった感のある服装ではなく、カジュアルで行くのがロコ風。

でも、もちろん皆、お洒落には気を使っています。 メイクもばっちり♪ そんなお洒落番長なフラガール達が、細身のジーンズにさりげなく着てくるのは、くっきり鮮やかなタヒチアンプリントのブラウスや、ミニドレス。 そこで、今回はタヒチアンファッションのお店『TIARE TEITI All things Tahiti』を御紹介します。

ハワイ Tiare Teiti All Things Tahiti 外観1


店内にはカラフルなプリントのトップスや、ドレス、アクセサリーなどが目を楽しませてくれます。
タヒチ製のパレオを縫い上げたオリジナルなドレスがすっごく可愛い!

ハワイ Tiare Teiti All Things Tahiti 内観1
ハワイ Tiare Teiti All Things Tahiti 内観2

水着の上に着ても可愛いけど、ビーチウェアにするよりも、アクセサリーやジーンズに合わせて街着がお洒落♪ パーティー着にしちゃいましょう。 バッグ類も可愛いので、トータルコーディネートしたくなってしまいます。 もちろん、水着も売ってます。
価格帯はだいたい、Tシャツ類が30ドル前後。 Tops&ミニドレスで100~120ドル前後。  

お店はワードウェアハウスの中にあります。
ティアレの花が大好きな私は、ここのプリントにFell in Love。 鮮やかなTops達はハワイの日差しにとても良く似合いますよ~ 是非、お試しあれ☆


Tiare Teiti All Things Tahiti

1050 Ala Moana Blvd., 1220
Honolulu、HI 96814
808-888-0719

10:00~21:00(Mon-Sat)
10:00~20:00(Sun)



ゆめ

約10年前、長期休暇中のハワイでウクレレとHulaに出会い、学生Visaを取って移住しました。そして出会った彼と遠距離交際が実り、結婚。現在は元気にハワイで働く主婦してます♪レインボーアイランド・ハワイから、ロコにも人気のお店や最新情報をお届けしていきます♪




ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ