2013年10月14日月曜日

コスパ良し♪ 観光も夜景も楽しめる尖沙咀のホテル!



こんにちは。
お気楽香港マダムです。

今回は、香港でおすすめ出来るホテルを紹介します。

香港は、素敵なホテルが沢山ありますが、
もちろん一流ホテルはそれなりの金額です。
(リッツカールトン、ペニンシュラで1部屋60,000円〜くらい)


もう少し予算は少なめで、場所もわかりやすくて、お部屋も綺麗で
バスタブもあって、香港の夜景も楽しみたいの〜!!!という方におすすめなのが
コチラ。

『インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 』
(InterContinental Grand Stanford Hotel)


香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 外観


インターコンチグループなので安心だしロビーにも日本人の方がいました。
広くはないけど吹き抜けが気持ちのいいロビーです。



香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 内観


お部屋は32㎡あり、白を基調とした明るいお部屋でした。


香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 部屋1

香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 部屋2


若干、パーシャルですが十分な眺めです。
お部屋によって眺めは違うようです。


香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 眺め



バスルームはこんな感じの可愛い雰囲気です。

香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 部屋3

香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 部屋4


香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 部屋5


こちらのお部屋で、今のシーズンは一部屋の予算2〜3万円です。
(by adoda)


香港 インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 眺め



唯一の欠点は、MTR尖沙咀のP1出口までが5分程度は歩く事です。
(直線なので迷子になる事はありません!)
また、構内もとても広いのでP出口から、MTRに乗るまでも地下道を少々歩きます。


香港のホテルは、素敵なホテルは高いし、安いホテルは古かったり
超狭かったり、場所が悪かったり〜となかなか頭を悩ませるのですが
こちらはお値段やお部屋の綺麗さ、場所も尖沙咀と観光に便利でおすすめ
だと思います♪

私は頂きませんでしたが朝食も美味しいとのことですよ〜★


インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル 
(InterContinental Grand Stanford Hotel)

70 Mody Road Tsimshatsui East, Kowloon, 尖沙咀, 香港 



 お気楽香港マダム
 
 香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
 グルメ天国香港に魅了され旅行者気分で香港を探検中。
 好きな事。美味しいものを食べること、yoga,
 マッサージ、ショッピング、ネイル、カメラ。
 在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪
 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ