2013年10月31日木曜日

気分はアジアンリゾート♡ゆったりとした癒しの空間を楽しめるマカオのホテル



こんにちは。香港お気楽マダムです。
今回は私の一番のお気に入りのマカオのホテル
『バンヤンツリー・マカオ』をご紹介したいと思います。

香港 バンヤンツリー・マカオ 内観01


香港 バンヤンツリー・マカオ 内観02



ロビーの空気から、ギラギラしたマカオと違い澄んだ空間を感じられます。

 お部屋はGrand cotai suiteという、一番シンプルなお部屋でしたが、
100㎡とデラックスな広さなんです!!!


香港 バンヤンツリー・マカオ 部屋01

まずリビング。sofa のセンスから素敵で気分が上がります♡

香港 バンヤンツリー・マカオ 部屋02

これは、sofaのほうから見た写真です。
テレビの向こうが寝室で、右手の窓辺はプールなんです!

香港 バンヤンツリー・マカオ 部屋03

細長いプールが、寝室のほうにまで続いています。
5メートルくらいはあるかな?
私はプールの温度を上げて足湯っぽく楽しんだり、ジャグジーのように利用したりと
楽しんでいました♪
入らなくても、ホテルの室内にプールがあるってだけでも癒される〜♡

香港 バンヤンツリー・マカオ 部屋04

超ムーディーなターンダウン後のベッドルーム♡

香港 バンヤンツリー・マカオ 部屋05

クローゼットは、入り口のほうからアクセスでき、シャワールームを通って
寝室に行けるという導線で、すごく使いやすかったです。

香港 バンヤンツリー・マカオ 部屋06

シャワーは2つ準備されています。

香港 バンヤンツリー・マカオ 部屋07

面白いのはこの湯船!
日本の五右衛門風呂?をイメージしますが、
ワインの樽を意識したデザインとの事です。

香港 バンヤンツリー・マカオ 部屋08

このバスタブは、寝室にありますが、ちゃんとドアで閉める事もできるので
安心です。

マカオのホテルは、新しくて綺麗なところが多いのですが、
ここのお部屋はかなりおすすめです♪


Galaxy Macau Resort,Avenida Marginal Flor de Lotus, Cotai
+853 8883 8833


 お気楽香港マダム
 
 香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
 グルメ天国香港に魅了され旅行者気分で香港を探検中。
 好きな事。美味しいものを食べること、yoga,
 マッサージ、ショッピング、ネイル、カメラ。
 在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪
 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ