2013年10月16日水曜日

ロコのお気に入りパンケーキのお店



アロハ!みなです。
ハワイの朝ご飯の定番はパンケーキ!
ロコが通うパンケーキのお店教えちゃいます。

ハワイ Koa Pancake House 外観2


今日の予定はダイアモンドヘッドに登ろうと朝早くから意気込んで行ったらトライアスロンが丁度行われてて道が通れなくて断念。 それで気を取り直して朝ご飯でも…という事になりました。
時刻は6時20分。開店は6時半です。
私自身も予定が変更したため開店時間よりも早くから行っちゃいましたが、既に並んでる人あり! 恐るべしKoa Pancake House !
お店はカジュアルで自分で好きな所に座れます。

ハワイ Koa Pancake House メニューリスト
メニューあり過ぎで迷っちゃいます。

ハワイ Koa Pancake House 料理1
無難にとりあえずシンプルなパンケーキ。

ハワイ Koa Pancake House 料理2

定番シロップもあるけどハワイらしくココナツのシロップはどうですか?
もう一つはオレンジのシロップです。

ハワイ Koa Pancake House 料理3

コチラはたーっぷりホイップで下が見えませんがワッフルです!
ホイップは甘さ控えめなので苺と一緒に食べて絶対おいしい一品です。

ハワイ Koa Pancake House 料理4

ロコモコですがこれがロコ流!
「フライドライス ロコモコ!」
ロコはカロリー高いの大好きです。
白いご飯よりも倍おいしいですよ!


お店はカイムキ店の他にも5店舗あり。 
ワイキキから一番近いお店を紹介しました。

お店の情報:
1139 12th Ave
HonoluluHI 96816
Neighborhood: Kaimuki
(808) 739-7778

Mon-Sun 6:30 am - 2 pm


値段:
バターミルクパンケーキ 5枚入り 4ドル85セント
ストロベリーワッフル 6ドル95セント
フライドライス ロコモコ 8ドル35セント



みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ