2013年10月4日金曜日

超穴場!予約無しでも可能! お洒落なcafeでミシュラン二つ星の飲茶を♡



香港では、お食事時間帯は混雑。。。
予約無しでは、人気店は厳しいのが現実です。

そんな中で、おすすめなのがこちら〜!
 『Island Gourumet』アイランドシャングリラ内にあるcafeです。


香港 Island Gourumet 外観1


ホテルの落ち着いたcafeなんですが、なんとランチ時間帯は
同じフロアにあるミシュラン2つ星の夏宮の飲茶をオーダーできるんです!


香港 Island Gourumet 外観2

夏宮のレストランはさすがに予約しないと入れない
or かなり待ち時間が必要なのですが。
こちらだったら、スムーズに入れる可能性大!
13時前くらいに到着すればだいたい座れます。


香港 Island Gourumet 内観1



もちろん夏宮の全てのメニューはオーダーできませんが、
ベーシックな飲茶はいろいろ楽しめます。



香港 Island Gourumet 料理1

香港 Island Gourumet 料理2

香港 Island Gourumet 料理3


あんかけ麺も美味しかったな〜♡

香港 Island Gourumet 料理4



ここの福建炒飯は一番好きかも〜!


香港 Island Gourumet 料理5


ホテルのカフェなので、落ち着いた雰囲気でお食事もできるし。


香港 Island Gourumet 料理6


デザートは、こんなケーキもオーダーできるお気に入りのお店です。
ランチタイム限定でのサービスです。



Island Gourumet

(852) 2820 8550
Pacific Place, Supreme Court Road, Central, Hong Kong
Island Shangri-La Hong Kong内


 お気楽香港マダム
 
 香港で会社経営をする夫と二人暮らし。
 グルメ天国香港に魅了され旅行者気分で香港を探検中。
 好きな事。美味しいものを食べること、yoga,
 マッサージ、ショッピング、ネイル、カメラ。
 在住女子的目線で、旬な情報をお届けします♪
 

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ