2013年10月1日火曜日

今、とてもホットな HOT YOGA !



アロハ!みなです。
ココ最近のハワイは蒸し暑くってたまんない。
「暑い、暑いと言っていても仕方がない!」
もっと暑くなってやろうとホットヨガに行ってきました。

ハワイ Waikiki Hot Yoga 外観1

ホットヨガって知ってますか?
ヨガはヨガでも暑ーい部屋で90分するんです。
どれぐらい暑いかというと…


ハワイ Waikiki Hot Yoga 温度計

ゲッ 104度!!
と言ってもこれは華氏104度なので摂氏にすると40度程。
40度の中でヨガをすると…
全身、汗がビチョビチ!
体から悪ーいのがミルミル出て行くような気がします。
デトックス デトックス

ハワイ Waikiki Hot Yoga インストラクター

先生に終わってからヨガポーズをしてもらっちゃいました。
気さくな先生なので初心者でもWELCOME !
ハワイに来てショッピングや観光もいいよね。
でもまずは心と体をリフレッシュするのはいかがですか?

ハワイ Waikiki Hot Yoga 内観1

90分のセッションが終わったら気分爽快!
部屋を出ると『ハワイの風はなんて気持ちがいいんだー』と感動しちゃいます。
プールも自由に入れて、ますますリフレッシュ! 

ハワイ Waikiki Hot Yoga 外観2

場所はこの不思議な絵が大ーきく書いてるミラマーホテル。
時間は9時半、11時半、4時半、6時半 90分コース

ちなみにプールサイドで朝8時〜9時にも普通のヨガもやってます。
コチラはドネーション。好きな金額を先生に。

必要な物:
ヨガマット、ヨガマットをカバーするタオル、水
(ヨガマットやタオルは2ドルでレンタル可)

値段:
1回 25ドル
10回 170ドル


Waikiki Hot Yoga

2345 Kuhio Ave.5 th Floor of Miramar at Waikiki Hotel
Honolulu, HI 96815
(808)227-9935


みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ