2013年10月29日火曜日

ビーチでサーフレンタルなんてNG! いいとこあります!



アロハ! ミナです。
ハワイと行ったら海! 一度はやってみたいのはサーフィンですよね!
サーフボードをレンタルするなら穴場のココがお勧めです。

ハワイ アクティビティ Koa 外観01

お店の目印でっかく「Koa」

ハワイ アクティビティ Koa 外観02

そしてもう1つの目印はこのティキのマーク。
場所はワイキキビーチから1ブロックと好立地。
ロコに愛され15年。

ハワイ アクティビティ Koa メニューリスト

その理由はリーゾナブルなお値段。そして何といってもお手入れされてる数々のボード。その数なんと250本。

ハワイ アクティビティ Koa サーフィンボード01
ハワイ アクティビティ Koa サーフィンボード02

どのボードにもお店のティキマークがついてます。
これを見たらロコの人が優しくしてくれるんだとか。
ボディーボードもありますよ。

ハワイ アクティビティ Koa メニューリスト02

彼氏とハワイ旅行。彼はサーフィン。彼女はボディーボード。なんてのもいいですね。
サーフィンもボディボードも興味なくてもお店はビーチグッズや雑貨がいっぱい。
お土産探しもできちゃいます。

ハワイ アクティビティ Koa ビーチサンダル

こんなにあったら迷ちゃいますね。
ハワイのお土産にこんなのどうですか?

ハワイ アクティビティ Koa ビーチサンダル02


ハワイ アクティビティ Koa ビーチウェア01



水着もロコっぽくきめちゃいましょう!


ハワイ アクティビティ Koa ビーチウェア02
ハワイ アクティビティ Koa ビーチウェア03

ハワイ アクティビティ Koa ビーチウェア04

これなら手ぶらでハワイに行ってもココでぜーんぶ揃っちゃいますね。

お店の情報: 
Koa Board Sports
2420 Koa Ave,
Honolulu HI 96815

808-924-0189

営業時間 10am-6pm


みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。


ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ