2013年10月15日火曜日

ランチはお得なローカルフードでお腹も満足



アロハ!みなです。

みなさん、ワイキキでの食事は高いと嘆いていませんか?
そう。確かに高いんです。
でも見逃せないのはランチメニュー!
ワイキキビーチでのんびり過ごすってな日はランチメニューがある所に行きましょう。
なんせ、同じ様な食事が夜になると値段が上がる!ということはお昼なら格安で食べれる
ってことです! 
昼間は何かと観光ツアーで出かける方が多いのであちこちのレストランでランチのお客さんを確保する為にいろんなお店でランチメニューがあります。 
今日はコチラを紹介します。

ハワイ Atlantis Seafood & Steak 外観01

「アトランティス シーフード&ステーキ」

ハワイ Atlantis Seafood & Steak 料理01
ハワイ Atlantis Seafood & Steak 料理02

私が頼んだのは「ロコモコ」です。 
お皿を変えてどんぶりに入っていたら「ハンバーグ丼」って感じです。
ごはん
ハンバーグ
グレービーをかけて
半熟卵焼き
旅行中に白米は絶対に恋しくなりますよね。 そんなあなたをホッっとさせてくれますよ。

ハワイ Atlantis Seafood & Steak 料理03

相方さんは「ステーキプレート」を頼みました。

ハワイ Atlantis Seafood & Steak 料理04

ビックリ。ちょー薄いアイスコーヒー。
でもお茶感覚で飲めてなんだか丁度よかった。


ハワイ Atlantis Seafood & Steak メニューリスト01

私が頼んだロコモコは10ドル95セントでした。
ビーチで過ごす日はお昼に満腹になって夜は軽く食べる。これならお財布にも優しく体も胃もたれなしで快調。 
他にはこんなメニューがありました。

ハワイ Atlantis Seafood & Steak メニューリスト02

ハワイ Atlantis Seafood & Steak 内観01

ワイキキの涼しい風を感じながらの食事は格別です。
是非、是非、足を運んでみてください。

お店の情報:
Atlantis Seafood & Steak

2284 Kalakaua Avenue Suite 201
Honolulu, HI 96815
Call:(808)922-6868

時間:
ランチ 11am - 4pm


みな
ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ