2013年10月19日土曜日

超人気店!ホームメイドもちアイス!



アロハ! ミナです。
常夏のハワイで食べるアイスクリームは格別です。
ロコなら誰でも知ってる「mochi ice」
あちこちのスーパーでも売ってますが是非お店に足を運びましょう!

ハワイ mochi ice 外観1


ハワイ mochi ice 内観1

ハワイ版「雪見だいふく」ですね。
でも種類がこんなにたくさーんあります。
わざわざ足を運ぶ理由はお店にしかないフレーバーが楽しめるんです。


ハワイ mochi ice メニューリスト1

その数15種類以上。
「何にしようかなー?」
12個で$11.75に釣られて12個買っちゃいました。

ハワイ mochi ice 料理1

私のおすすめ。 
「チョコエスプレッソ」
「グリンティー」
「グアバ」
皆さんもいろいろ試してください!


もちアイスだけじゃないですよ。
ホームメイドのアイスクリームをカップやコーンでも食べれます。

ハワイ mochi ice 料理2

マカデミアナッツのアイスクリームなんてハワイらしいですよね。


ハワイ mochi ice 内観2

お店の雰囲気も大好きです。
レトロな昭和のカフェって感じですね。
ハワイ大学が近いのでいつも学生で賑わっています。
営業時間もハワイでは珍しく遅ーい時間までやってます。
きっと学生のみんなのおしゃべりの場なんですね。 青春だ。

ハワイ mochi ice 料理3

Tシャツを売るのはハワイではどこに行っても定番ですね。

ハワイ mochi ice 外観2

お店の情報:
Bubbies
1010 University Ave
Honolulu HI 96826

808-949-8984


月曜ー木曜 12pm-12am

金曜 12pm-1am
日曜 12pm-11:30pm


みな

ハワイ在住10年。趣味は「おいしいもん&おもろいもん探し」。
日本じゃありえないハワイらしい「おいしいもん&おもろいもん」、どんどん紹介しちゃいます。

ライターさんに拍手(クリック)をお送りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ